MENU

【VR】いじめられっ子の結梨ちゃんといじめられっ子の僕が無理矢理中出しさせられる悲しいSEX 深田結梨

    作品詳細

    タイトル
    【VR】いじめられっ子の結梨ちゃんといじめられっ子の僕が無理矢理中出しさせられる悲しいSEX 深田結梨
    再生時間
    80分
    ジャンル
    巨乳, 女子校生, 単体作品, 中出し, ハイクオリティVR, 辱め, 罵倒, VR専用
    女優
    深田結梨

    放課後の教室で幼馴染の結梨ちゃんから突然の逆告白! しかし、それは僕をいじめる女子たちが仕組んだ罠だった…。告白を真に受けた僕に待っていたのは残酷ないじめの数々。バイ菌扱いをされ、暴力を振るわれ、私物まで壊され…しかも、それは僕と幼馴染だと知った結梨ちゃんにまで向けられた!!いじめっ子たちの要求に応えることができず男子生徒とSEXさせられる結梨ちゃん。泣き崩れる結梨ちゃんを慰めてあげていたら「今までごめんね…私とセックスしよ?!」とまさかの中出しSEXに発展!!【「これで少しは地獄のような日々から解放される」と思いきや、そんな生ぬるい結末では終わらなかった…】

    ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

    作品レビュー


    • 無理矢理中出しではない

      てっきりいじめっ子たちに無理矢理セックスさせられて、中に出せよオラ!って脅されて悲しい中出しセックスかと思いきやそうではありませんでした。残念。ストーリーはB級ですね。2021年の作品ですが、画質はそんなに綺麗ではないのと色味がちょっと違和感あります。今では引退されてしまった優梨まいなちゃんのいじめっ子役が輝いてます。ゆーりまんも演技力ありますし、いじめられててもレ○プされててもエッチなしてても可愛い。チャプター2で男優が出てきますがらおっぱいを揉まれたりするシーンは客観的におっぱいの柔らかさを見れるので中々良いですね。


    • 悪い女は引きこまれます

      悪い女は引きこまれます。いじめている感じの楽しそうな顔や身体をみながら抜けます。男優登場は良かったが、もう少しまともなルックスの男が良かったです。


    • 脇役に注目!

      いじめられっ子となって悲しいSEXをする作品。。。いじめっ子の優梨まいなちゃんの演技が滅茶苦茶リアル!それが故にいじめられてる感が増してしまうのですが。。やりすぎというくらい尺を使ってじ~っくりいじめられ、好きな彼女も寝取られ、最後は彼女と傷を舐め合うSEX。と思いきや・・・最後の展開が・・・。NTR好きの方にはハマるかと思います。


    • いじめっ子の女優

      いじめっ子の女優さんの演技にも感服いたします。いじめっ子に復讐シーンがあり、脱いでくれればもっと最高です。VRに男性不要との意見をよく拝見しますが、男性が登場するVRがより現実的な没入感を感じさせるので、今後もAV男優さんも登場するVRが増えることを期待します。


    • タイトルの「悲しいSEX」に納得

      なんだかいじめシーンが酷そうなので、過去2作品は見ていなかったのですが、怖いもの見たさ(笑)で購入。チャプター1が丸々いじめシーン。幼馴染の結梨さんまで一緒になってめちゃくちゃしてきます。最初はこんなもんかと思って見ていましたが、途中からほんとに悲しくなってきた…。このチャプター、一度も勃たなかった。AVなのに(笑チャプター2のレ×プシーンはけっこうガッツリやられちゃって、しかも襲ってる男がめちゃめちゃキモい。恥ずかしながら、すごく興奮しました(笑チャプター3。結梨さんとのプレイは弱ったもの同士が慰め合う感じですごく良かったのですが…最後、救いがない…いじめっ子の女優さんがめちゃめちゃリアリティある演技でちょっと怖かったりもして、ほんとに作品の中に入り込んで見られました。見る前は抵抗感ありましたが、結果、楽しめました(いじめはちょっと胸糞ですが 笑)オススメです!!


    • 今作品は残念な点が多い

      このシリーズが好きで毎作品購入しています。私は、Mなので、M目線で、女の子達にいじめられる気分を楽しんでいます。しかし、今回の作品は色々な部分で残念な点が多くありました。まず、私にとって大事な部分であるいじめられるシーンが、今までよりだいぶ短く、あっさりになってしまっていた点。そして、いじめる内容も、毎回同じ様な、ノート破って食べさせるとか、カツアゲとか、ワンパターなのも残念。女子更衣室に連れ込まれて、いじめられっ子の制服着せられて、笑われて、馬鹿にされて、強●オナニーとかあれば、かなりの興奮ものなんですけどね。あと、VR動画に男は出演させてほしくないです。夢の世界を見ているのに、男が出てくると急に覚めてしまいます。次回作品はシリーズ最高傑作になる様な作品ができることを期待してます。

    • 作品画像

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次