MENU

熟れた人妻の蒸れ蒸れムラムラパンスト足

    作品詳細

    タイトル
    熟れた人妻の蒸れ蒸れムラムラパンスト足
    再生時間
    130分
    ジャンル
    足コキ, 脚フェチ, エマニエル, 熟女, その他フェチ, ハイビジョン, パンスト・タイツ
    女優
    池谷佳純, 弘崎ゆみな, 広瀬結香

    人妻の蒸れた脚は何故こんなにも艶めかしいのだろうか…汗とアソコで蒸れて湿ったパンティーストッキングの匂いは男達を高揚させる魔臭を放つ!画面の向こうから伝わってきそうなフェチ映像の連続にシコりまくれ!

    作品レビュー


    • 清楚な人妻が徐々にM女へと

      3人の美人人妻が登場。3人目の人妻は、美人でGカップのバスト、大きなヒップ、ムッチリとしたボディの「広瀬結香さん」黒のパンスト越しの赤のTバックがセクシーでおしりを撫でるだけで、表情が一転し感じはじめる。M字開脚でパンツ越しに股間をいじられ、アップの映像では、いやらしい音をたて、潮が溢れでる様子が生々しい。「お尻を叩かれるのが好き」と叩かれながら感じている顔のアップがセクシーで美しい。そして男優の股間を得意のフェ○で美味しそうに味わいながら恍惚の表情に。足コキ、足先を舐められ、69でも激しく舐め合う2人。自ら生で挿入し、騎乗位で激しく腰を振り、立ちバックでは「気持ちいい」を連呼し、何度も逝ってしまう。中に出されても…。笑顔で再び股間をいじりはじめるまさにM女。要所要所にあるアップの映像が、凄く良くて、結香さんの表情やエッチな体を映し出し、観ていてより興奮してしまう。パンストフェチでない私も、楽しめて興奮する作品。また、結香さんは、表情が豊かな女優さん。絡みの途中で見せる笑顔が最高に可愛く、思わず抱きしめたくなる。これから、出る作品にも大いに期待が持てる女優さんです。

    • 作品画像

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次