MENU

お隣夫婦に調教され性奴●になった人妻

    作品詳細

    タイトル
    お隣夫婦に調教され性奴●になった人妻
    再生時間
    122分
    ジャンル
    3P・4P, 人妻・主婦
    女優
    岡咲かすみ, 波多野結衣

    毎晩のように、お隣から漏れてくる喘ぎ声。最近ご無沙汰のかすみさんは、理性を抑えきれず、お隣のベランダに侵入し、カーテンの隙間からお隣の夫婦生活を見てしまう。そこにはみたこともない道具や体位で責められるお隣の奥さん。衝撃的で官能的、そんな姿が忘れられず、いつの間にか覗きが日課になってしまった。しかし、お隣にバレて部屋に引きずり込まれる。そこでなすがままにセックスを撮影され、それがネタとなりお隣夫婦の性奴●になっていく…。

    作品レビュー


    • レビュー通り

      他の方のレビュー通り、調教されていません。2人の女優さんが見られるのが唯一のメリット。2人ともかわいいからいいですが。もうちょっと台本は、タイトルに寄せるように何とかなりませんかね。


    • メインは波多野結衣で「調教で性奴●」は期待しないほうがいい

      調教される(?)岡咲かすみさんは初見。過去の凌●・寝取り系作品がそこそこ高評価だったので購入。ちなみに、過去作で売り物になっていた剛毛は本作でも健在。でもって、ストーリー展開は・冒頭、岡咲夫妻の眠る寝室。壁越しに隣家の波多野家から聞こえてくる悩ましい声にたまらず寝床を抜け出して、ダイニングテーブルで自慰にひたるかすみ(3分から10分間)・時間が少しさかのぼって波多野家のベッド。夫婦のセックスをキスを始めるあたりから収録(13分から27分間。中出し)。途中で夫が「今日、声大きいけど隣に聞こえない?」と言うと、「セックスレスで悩んでるみたいだから、わざと刺激するために声を殺さずにいるの」と応じる結衣。・なお続く隣家からの声にベランダに出て覗きに行くかすみ。結衣が目隠し&後ろ手拘束でバックからバイブを使われて逝きまくっている姿を見つける。(40分から13分間)・昼間、かすみが回覧板を届けに行くとセクシー下着姿で受け取る結衣。部屋に戻ってそのまま夫婦のセックスを再開。(54分)・聞き耳では我慢できなくなり、大胆にベランダから覗きに行くかすみ。波多野夫妻はかすみがベランダに来ることを予期しており、旦那が捕獲。室内に引きずり込んで凌●されるが、ご無沙汰のうえに声で刺激されていたかすみは強くあらがえず、結衣に動画撮影されながら中出しまでされる(56分から35分間)・旦那が「仕事で帰れない」と言った晩、かすみが再び波多野家を覗きに行くと、スーツ姿の男に口唇愛撫している結衣。すると、隠れていた波多野旦那に引っ張り込まれてびっくり。スーツの男はかすみの旦那だった!かすみが乱れている動画を結衣に見せられた旦那が興奮して、引き込まれたと説明してプレイ続行。変則スワッピングのような形で、結衣は自分主導のセックスだが、かすみは挿入なしに愛撫で何度も逝かされる。(92分から28分間)岡咲さんはハメられるのが1シーンだけで期待外れな面もあったが、波多野さんが充分にエロかったので4点で。最後にオチのネタバレ。改行でスペースを空けます。ラストは結衣からかすみに「あんまり覗きに来ないで」、岡咲旦那に「ちゃんと満足させてあげて」と、セックスレスの解消を諭すので、奴●継続要素はゼロです。

    • 作品画像

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次