MENU

あね 姉萌 もえ 優しい姉の温もりに抱かれて。 Vol.3

    作品詳細

    タイトル
    あね 姉萌 もえ 優しい姉の温もりに抱かれて。 Vol.3
    再生時間
    114分
    ジャンル
    ドラマ
    女優
    加藤なつみ, あやせめる

    なつみお姉ちゃんに叱られ罰としてえっちなお仕置きをされ、めるお姉ちゃんは優しく抱きしめてえっちな癒しで心の底から暖めてくれる、なつみお姉ちゃんとめるお姉ちゃんの二人による癒しの時間。

    作品レビュー


    • ロリ痴女ななつみお姉ちゃん可愛すぎ

      あやせめるは、妹的お姉ちゃんですが、もっといちゃいちゃ演技をがんばって欲しかった。パンティくい込ませ愛撫は綺麗な無修ですが、脱がせるとロリなま◯こでなく残念。弟が若くないので、ほぼ主観でした。加藤なつみは、彼氏との制服着衣sexをのぞき見から始まります。弟の部屋に入って来て、今日は何してたのかな?目が合っちゃったよ、さわってたよね、ってブリーフ脱がして痴女姉になります。主観なロリ顔で、楽しそうにおち◯ちん遊びが続きます。射精させると、弟にカラダをさわらせますが、パンティ脱ぐと黒いオトナま◯こが悲しいですね。電マで仕返しされてキャッキャしてます。お姉ちゃんが童貞を奪うよと、簡単に入れてきて、騎乗位しながら脱いでくれます。裸になったロリ姉との主観騎乗位が凄くイイ。童貞な弟に突きまくられてsexを楽しみます。騎乗位中出しの後に余韻が欲しかったです。最後まで弟の顔は映りません。お風呂で恋愛についての質問が続き、裸で可愛らしく喋り続けます。台本通り話してるんでしょうが、照れたお顔が可愛い。初えっちは凄く痛くて卵産んだよ!20個産んだよ!って、あぁ可愛い。本作は珍しく演技を頑張ってます。

    • 作品画像

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次