MENU

キミの明るい未来 浦田みらい

    作品詳細

    タイトル
    キミの明るい未来 浦田みらい
    再生時間
    119分
    ジャンル
    SM
    女優
    浦田みらい

    さぁ…無邪気に可愛いだけじゃいけない世界に行こう…泣き叫んだり辱められたり酷いことをされに行こう…。キミが思っている明るい未来ではないかも知れないけれど、S男にしてみれば、それはそれは明るい嬲り犯しの世界。きっとキミは喜んでくれる筈。鼻もおマンコもアナルも押し広げていってしまおう。短い悲鳴が堕落への合図だね。【浦田みらい】筋肉美を誇る稀代のAVモデル。心根は優しくそして真性のM女である。整った鼻孔、しなる肉体、丸みを帯びた尻。どこか少女を感じさせる憂気な表情。未経験の鼻責め、大量浣腸に、更なる被虐願望の業火が燃える…!【調教メニュー】鼻フック・多方向曳き・スパンキング・蝋燭・バイブ挿入快楽攻め・大量浣腸液注入、強制排泄。清楚な娘のマゾ牝化宣言!おマンコの肉ひだがくっきりとピンク色に肥大し、愛液でぬらぬらと光っている。白い柔肌がスパンクにより赤く染まってゆき、清楚なみらいのカラダがどんどんと愛奴へと変貌してゆく…。責めの手を加えれば加えるほど淫乱な花が開き、美しくなってゆく。ピンク色の美しいアナルに浣腸器を突き立て、大量の浣腸液を注入し苦痛に歪む表情を視姦する。大腸の限界を超えた瞬間、みらいの理性は崩壊し濁音と共に噴出される汚物が放物線を描き噴出される…。

    作品レビュー


    • 良い

      浦田みらいさん、地味にいいですねこの人。割と身長あって顔つきとかもどちらかと言うとSっぽい感じですけど本来Mなんでしょうか。好みなんで各種吊りのところがよかったです。尺も結構長かったし。全体に淡々と進むかんじでしたね。


    • う~ん、曳三、みらいどちらも持ち味でず

      シネマジックで千葉曳三とタッグを組んだことがある浦田みらいさん。鍛えられたボディですが、それが仇となって乳房も締まり過ぎではありますが、悪くはない。胸縄での縄のかかりもあります。しかし、みらいさん曳三縄では鍛えられたボディが生きず、アナルはあるのだが、拘束がよくない、シネマジックでの共演同様相性が悪い印象で観終わってしまいました。


    • 従順なマゾ

      かなり緊張した様子の、引き締まった身体をした従順な女の子が趣味全開のおっさんにネチネチと好き放題される作品です。 後半になると手の縄を解いてしまっているのが残念ですが、女の子はかなりマゾ気があるようで、貧乳を縄で絞り出されて鼻フックをかけられながら責められて、痛がりながらもひたすら耐え忍ぶ姿が興奮します。 高いし責めは地味だけれど、女の子が気に入っているので満足しました。

    • 作品画像

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次