MENU

篠田あゆみ 8時間ベスト 95cm Iカップ 淫乳揺らす本気セックス止まらない腰振り快楽!絶頂30回超! 篠田あゆみ

    作品詳細

    タイトル
    篠田あゆみ 8時間ベスト 95cm Iカップ 淫乳揺らす本気セックス止まらない腰振り快楽!絶頂30回超! 篠田あゆみ
    再生時間
    476分
    ジャンル
    3P・4P, 熟女, 女優ベスト・総集編, 単体作品, 痴女, 中出し, 4時間以上作品
    女優
    篠田あゆみ

    95cmIカップ爆乳の卑猥ボディ・篠田あゆみが魅せる最高級セックスベスト!淫乱雌妻は電マと寸止めに15回以上もイキまくる!パンスト秘書はドスケベ下着で誘惑痴女セックス!変態義母は息子と近親相姦、旦那と緊縛3Pで大量5発射!住人の性処理をするアパート管理人は再婚相手と花嫁初夜中出し!クネるカラダと巧みなテクで勃起させたチ○ポは計15射精!自らも30回以上絶頂する淫猥セックスのオンパレード!!

    作品レビュー


    • 女優さんがいい

      この女優さんはおすすめです。熟女、巨乳好きにはぜひおすすめしたいです。このボリュームで抜きどころも多いので買って損はないです。


    • 全体としてはかなりお得度が高い。引退が惜しいですね。

      雌妻:★4焦らし系で楽しめます。一人目の男優は原人なんですがのマジ暴発している気がします。篠田あゆみさんの迫力勝ち。三人目は縛りデンマで十分に焦らしてからのプレイ。やはり篠田あゆみさんの迫力がすごい。基本願射。パンストを履いた特命秘書:★4ぴったりとした体のラインがでてくる秘書スーツがいいですね。一戦目のパンストプレイは好みが分かれますね。ただ中出し(風)後のオナニーはいやらしいです。あと3人目はまた原人です。でも今回は頑張れたようです。ぼかしはいい感じに薄く口内発射後のお掃除もいやらしいです。4戦目のボディスーツはセクシーです。性欲処理の道具に僕をもて遊ぶ義理の母:★3タイトル通りにもっと篠田さんのSプレイが欲しかったところ。あと、また原人登場いい加減うざい。アパートの大家さんはワキ毛花嫁:★3腋毛は清潔さがなくなるので、あまり興味でないですね。とは言え、痴女度が高く作品としてはよかった。あと原人もでてなかったし。


    • これは掘り出し物です。

      リーリス時期は2016年です。ここに収録されている映像は多分5年以上前のものだと思います。DISC1の一分にやや画質が悪いのが有りまが、特筆すべきはそのモザイク処理です。なにしろ薄いです。最新版でもめったにお目にかかれない程の極薄のギリモザです。勿論DEEPでHARDなFUCKシーンてんこ盛りで見どころヌキどころ満載です。名プロデューサーでもある白水力代表のチャレンジ精神の賜ものです。それにしても篠田あゆみさん現在御年34歳、かつてはAV嬢1万人の頂点にいた人です。引退してから早5年近くになりますが、復帰の可能性はないのでしょうか。あゆみさんファン必見です。今からでも十分楽しめます。

    • 作品画像

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次