MENU

マッスルふたなりヒロイン ストームレディー

    作品詳細

    タイトル
    マッスルふたなりヒロイン ストームレディー
    再生時間
    91分
    ジャンル
    アクション・格闘, 単体作品, 特撮, ふたなり
    女優
    彩咲優奈

    教師として平和な日常を送る鷹森ミリアは、男性にひけをとらない肉体美を持つ仮面のミュータント・ストームレディーとして、悪の組織バンデシネの破壊活動を幾度となく食い止めてきた。しかしあるとき、彼女の股間は膨らみ始め、立派な男性器が生えてくる。彼女の体は徐々に男性化が始まっており、男性器は女性器と同じように敏感な性感スポットとして成長してきている。戸惑いながらも男性特有の性的快感に誘惑され、あろうことか勤務する学校の体育館で自慰を始めてしまうストームレディー。誰も見ていない空間での秘め事であったはずだが、同僚教師である三好に写真を取られてしまう。そして、それをネタにバンデシネのアジトへと連れ去られてしまう…。

    作品レビュー


    • 肉体派ヒロインには『敏感チ○ポ』という秘密の弱点がある!

      【ストーリー】地球を守る、正義のヒロインには秘密が!なんと『超敏感なチ○ポ』があるのだ!チ○ポでオナニーする姿を悪の組織に見つかり、弱みを握られ、凌●されてしまう。必死に抵抗するが、最後は快楽の虜になり、性奴●に成り果ててしまう。【特に良かったプレイ】・ヒロインに「敏感チ○ポ」という弱点があるのが面白い!徹底的な責めに、自らも腰を振りまくってイカされまくり!・ショッカーたちがヒロインの身体にチ○ポをこすりつけ、辱しめる!ヒジ、ワキ、二の腕、膝裏、太もも等々・バックでマ○コも犯●れ、チ○ポもしごかれ、W責めでイカされる!【良かった点】・責められながらも『やめなさい!』などと気丈に振る舞う。・しかし、チ○ポが勃起してしまうと、恥じらう。・コスチュームの股間がもっこり膨らんでしまうのがエロい!

    • 作品画像

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次