MENU

裸BEACH PARTY 葉山潤子

    作品詳細

    タイトル
    裸BEACH PARTY 葉山潤子
    再生時間
    113分
    ジャンル
    騎乗位, 潮吹き, 単体作品, 水着, 野外・露出
    女優
    葉山潤子

    とびきりCUTEな女の子・葉山潤子が「野外FUCK」に大興奮!草原や岩場で潮吹き・お掃除フェラなどを満喫した後は川に移動して騎乗位⇒座位⇒駅弁と野外でのフルコース!迷い込んだジャングルではオトコに襲われ強●フェラ。ムード満点のビーチで興奮した2人が熱いセックスを求め合う。全編に「野外」&「濡れ透け」を盛り込んだ作品内容は必見!

    作品レビュー


    • モデルは良いが、作りはイマイチ

      海や森林など、自然の中での野外プレイ物。野外物は余り好きではないのだが、ファンなので鑑賞。ビキニ姿で海で遊ぶイメージシーンはアイドルみたいな可愛さがある。野外は敷き物でもしないと寝転んだり出来ないので、立ちプレイが多くなるのが難点。浮き袋の上に乗ったり色々と工夫をしているが、やはり野外プレイはベッドの上のように自由に動けないもどかしさがある。潤子ちゃんは相変わらず頑張っていて良いのだが、肝心の撮影がポイントを外していることが多い。画質もイマイチだし、満足度は余り高まらなかった。そろそろ違うメーカーで観たい。


    • 裸の綺麗な女の子 理想の女優です。芸術的な反面、卑猥度も満点

      素晴らしい作品ですね。Hな中に”自然に戯れる美少女の綺麗な裸”エロスな芸術性も感じさせてくれます。潤ちゃんの作品「初花」が初めて、その素晴らしさに感動して全作品を買いました。初作「綺麗な女の子裸のデビューもうひとつの初花」が最高でしたが、この作品もそれに負けていません。Hもさる事ながら海・ジャングルと南海の自然にとけ込んだ裸体が素晴らしい。理想の体、理想の女優です。岩場での潮吹きは良かった、海水(潮)とのコンビネ-シヨンです。いいとりあり合わせでした。川で騎乗位、座位、駅弁のフルコースに大興奮でした。腰の振りが上手になりました。駅弁は受け身の体位ですが、結構アクティブに感じました。濡れ透けを追求した企画も良かった。芸術的な反面、卑猥度も満点でした。露出の多い、美肌がタッブリ見られる超Hでした。

    • 作品画像

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次