MENU

このたびウチの妻(30)がパート先のバイト君(20)(童貞)にねとられました…→くやしいのでそのままAV発売お願いします。【童貞狩りシリーズ】(NKKD-258)

    作品詳細

    タイトル
    このたびウチの妻(30)がパート先のバイト君(20)(童貞)にねとられました…→くやしいのでそのままAV発売お願いします。【童貞狩りシリーズ】(NKKD-258)
    再生時間
    160分
    ジャンル
    巨尻, 超乳, 盗撮・のぞき, 独占配信, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイビジョン, 人妻・主婦

    今年の春頃から市内でパートを始めた妻ですが、ナンダカンダ楽しそうにやっているようでしたので、夫としても家計的に助かるし良かったな、なんて微笑ましく見守っていたのです。ところが最近その妻が、同じ職場でバイトをしていると言う、ハタチくらいの青年(後に彼は童貞君である事が判明)と、我が家で茶を飲み談笑したりしている様子でして…。優しい性格の爆乳妻が、年下の童貞君に筆下ろしSEXさせてしまう一部始終が…。

    作品レビュー


    • よかった

      女優さんは、清楚ビッチという、役割をうまく演じてたと思います。


    • なかなか見応えある。

      今1番注目女優水原みそのが遂に出演でとても楽しみにしてた今作。なかなかいいね、全体的に楽しんでるし単調ではない絡みも見応えある。特筆すべきはやはり騎乗位、前作よりもだいぶ増やしたね。水原みそのの爆乳がぶるんぶるん揺れてそれを揉みまくる男優もいい仕事してくれる。騎乗位は大事よ。今作は風呂場以外での男優が立ちながらのフェラ抜きだったのが個人的にポイントが高い。これからもこれでよろしく。カメラワークもよかった。改善点は水原みそのが会話でもう少しアドリブがきくとよかった、それとエッチな雰囲気の時はもう少し抵抗してほしい、特に初めて爆乳を触られる時と男優のチンを握らされる時、そして初SEXの時。この2点ができてたらこの作品は個人的シリーズ最高傑作かつAV史に遺る名作だった。とても惜しい。。。それでも全体的にキス多いしフェラ多いし騎乗位多いし買ってよかった。カメラワークもよかった。今作は女優は水原みそので最高だし男優もよかった。オッサンじゃないのがポイント高い。常に大事なのは女優、男優、演出、巨乳か爆乳。これらが1つでも欠ければ駄作になる。そろそろ続編とかその後みたいなシリーズ作って下さいよ。必ず売れるし必ず買う。ちなみに女優はシリーズ最高傑作です。完全に贔屓です。

    • 作品画像

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次