MENU

    作品詳細

    タイトル
    love bite/伊東ゆな
    再生時間
    82分
    ジャンル
    アイドル・芸能人, イメージビデオ, 巨乳, セクシー, ハイビジョン, 美少女
    女優
    伊東ゆな

    完成されたボディライン、美しい豊満なFカップを余すことなく披露してくれてます!おもちゃ遊びでは何回もイっちゃってるエロスなゆなちゃん!これからの活躍が楽しみです!!

    【※この作品はイメージビデオです】

    作品レビュー


    • パッケージよりサンプル画像が近い。

      綺麗なおっぱいです。序盤からだんだん盛り上がる感じで見ていて飽きません。女優さんはたぶんAV女優の「三浦かなみ」さんだと思います。


    • 「乳首」よりも先に「マン毛」を解禁するフサフサ系おっぱい女子

      Fカップの巨乳アイドル「伊藤ゆな」主演による(ヌード)イメージビデオ。目鼻立ちのはっきりとしたショートカットのおっぱい少女。まずは、女子校の制服姿でパンティー見せ放題のブランコ遊び(『パンチラ』ではなく『パンモロ』)。続いて「スカート脱衣→ブラウスのボタン全開」のサービスショット。乳寄せシーンの途中で「左乳首ポロリ」のアクシデント発生。さらに「パンティー脱衣→モロ尻解禁」の大胆露出。下半身むき出しの状態で無防備にグッとしゃがみ込む彼女。慌てて切り替わるカメラワーク。左手でサッと局部を隠した彼女であったが、親指と人差し指の隙間から「(未処理の)マン毛」が豪快にハミ出ている。マイクロビキニ姿のエクササイズ(バランスボール)では、ついに「ビキニ脱衣→全裸→マン毛フル解禁」のフサフサモードへ突入する。「乳首よりも先にマン毛をすべて解禁する」という、実にユニークなタイプの新人アイドルである。アイスキャンディー相手の「疑似フ〇ラチオ」を経て、ついにバスルームで「ビキニ脱衣→ヌード解禁」である。理想的なサイズの乳輪とピンと立った乳首。美しいフォルムのFカップ乳。完全に開き直った彼女は、「電マ+セルフ乳首弄り」で(疑似ではない)本気のオ〇ニーを拝ませてくれる。「あ~ん、イクゥゥゥゥ」そして、ローションをたっぷりと使った全身マッサージでは、男性スタッフの手による「乳揉み」「乳首弄り」「手マン」の洗礼を受ける。ガラス棒相手の疑似フ〇ラチオ(フィニッシュは口内射精)を経て、後半は、ベッド上で(疑似?)全裸ハメ撮りFUCK。「結合部」は常に画面の外となっているが、少なくとも「(前貼りナシの)モロマン状態でカメラマン氏とからみ合っている」のは、確かである。フィニッシュ後、ヒクヒクとうごめく「ケツ穴」のアップでフェードアウト。興奮でカ~ッと火照った表情は決して「演技」ではなく、実際に「おっぱい」と「マ〇コ」を相手に見られているためである。騎乗位シーンの途中で「マ〇コを弄っている(ハメ具合を確認している?)」ようなアクションを見せる彼女。ボーボーに生えたマン毛がたびたび画面の下に「見切れている」のが、なんともシュールといえる。

    • 作品画像

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次