MENU

    作品詳細

    タイトル
    メスダチ改
    再生時間
    115分
    ジャンル
    学生服, 原作コラボ, デジモ, 独占配信, 中出し, ハイビジョン, 美少女
    女優
    有村のぞみ, 向井藍

    Zトン先生の大人気作・メスダチの続編をついに実写化!神原千紗役は有村のぞみ、里中サツキ役はもちろん前回に引き続き、向井藍!この盤石キャストで千紗の濃厚乳首責めやサツキとのラブラブエッチなどメスダチ改の世界観を完全再現!原作好きも女優さんのファンの方も満足できる作品できました!

    作品レビュー


    • 有村のぞみ史上最高の勃起乳首

      このコの作品で、勃起乳首ものでは最高のうちのひとつ。もうひとつは素人扱いで販売されていますが、レーベルものではこちらが最高。巫女コス、ビンビンに勃起したエロ乳首、ねっとりと味わうような腰振り騎乗位。それを余すところなく切り取るカメラワーク。パーフェクト。


    • 駄作、前の方が全然よかった。

      まず、SEXがタルいし、流れもダラダラしてテンポ悪すぎ。ラブラブベロチューSEXを見せたいのかしれないけど、とにかくダラダラして長い。前半で、40分はやりすぎ!!(メインヒロインは今作の方だし)後半も、女優のフェラだけで5分とか、男優のヘコヘコ下手くそSEXとかがとにかく見ていてイライラする。監督、マジでバカじゃないのか?最後の取り合いのシーンなんかは、「さ~SEXするぞ~」で終わり…そこまで原作に近づけなくても、取り合い3PのSEX場面を見せろよな~前が良かったから、ちょっと期待したけど、ガッカリ。今現在の作品は昔に比べてかなり質が悪い。10~20年前なんか、男優の腰ふりも激しかったし、テンポもよく90分~2時間以内で結構満足できた。ま~多少過激でもあったけど。現在は男優も顔が悪いだけでなく、腰ふりも下手くそなゆる~いSEXだから、見ていても全然興奮しない。射精すらニセモノになってるしな。監督も、テンポの良し悪いを気にして、体位を変える時とかもダラダラ次の動きを見せるくらいなら、カットして編集するなり考えなイカン。


    • レーベルが無垢なので、クオリティーは高いです

      有村のぞみさん、向井藍さん、それぞれ主役を張れる女優さんなので二人の共演は豪華です。それぞれとても濃い内容のカラミをみせます。最後に3Pに入りますが、3Pは途中で終わってしまいます。ストーリーとしては完璧で良いのですが、3Pを期待していた人は残念なことになるでしょう。


    • コスプレ要素もあって なかなかいい♪

      PS視聴HQ版購入♪画質→まぁ綺麗。1ショ-トヘア向かいちゃん(単体カラミ)ユニホーム衣装でのカラミで、おっぱいはそこそこだけどスレンダーで肌も綺麗な爽やかな向かいちゃんです。最後までユニホームは外しません。2美乳で勃起乳首も綺麗な、のぞみちゃん(単体カラミ)少し透けてる衣装がいいです♪のぞみちゃんは、前半攻めに徹します。乳首舐めながらテコキしたり、後半は楠木くんに(男優)パコパコされます笑のぞみちゃんの綺麗なおっぱいとエッチな勃起乳首も充分堪能できます♪騎乗位多め。最後まで衣装は外しません(個人的に◎)二人とも単体のカラミは長めです。3楠木くんに二人がかりでのフェラ(露出はありません)まぁ3は、おまけ程度だと思ってます?

    • 作品画像

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次