MENU

一般男女モニタリングAV Wデート中の仲良し大学生カップル限定!初めての同室スワッピング中出し企画!カップル交換!杭打ちピストン連続射精騎乗位バトル 2 大好きな恋人の目の前で女友達の彼氏チ○ポをイケナイと思いつつも生挿入し我慢できずに大絶頂!中出し合計18発!!

    作品詳細

    タイトル
    一般男女モニタリングAV Wデート中の仲良し大学生カップル限定!初めての同室スワッピング中出し企画!カップル交換!杭打ちピストン連続射精騎乗位バトル 2 大好きな恋人の目の前で女友達の彼氏チ○ポをイケナイと思いつつも生挿入し我慢できずに大絶頂!中出し合計18発!!
    再生時間
    150分
    ジャンル
    カップル, 素人, 女子大生, 中出し, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイビジョン

    人気企画第2弾!Wデート中の仲良し大学生男女にスワッピングしてみませんか?と提案!しかもより多く中出しさせた彼女には賞金を贈呈!射精させるために友達の彼氏の上で杭打ちピストン!隣で喘ぐ彼女に悪いと思いながらも生のオマ○コの感触に中出ししちゃう彼氏!中出しの快感にゲームを忘れて激しく絶頂しちゃう彼女!これは寝取りなのか寝取られなのか?大学生4人の精子をかけた熱い中出しスワッピングバトル!ここに開催!

    作品レビュー


    • 女優はかわいいけど単調

      女優さんは4人ともかわいかったです。でもこういう作品にありがちな似たようなシーンの垂れ流しが多かったのでスキップしたシーンが多かったです


    • 中弛み

      尺が長いために途中で飽きてしまいます。中弛み感が半端ないです。そうならないように工夫を試みているのは分かりますが、この尺を騎乗位だけで乗り越えるのは無理があります。残念。


    • やっぱりカメラが遠い

      このシリーズに言えることはどれもやっている内容はいいのですが、カメラが遠いので(引いた目線)女の子の表情や体を間近で見たい人、騎乗位で一番グッとくるあおりアングルでの中出しが好きな方には残念感を感じると思います。


    • スワップぼくはないけど。

      会話があるSEXもいいですね。ゲーム感覚で気軽な感じも抜けます。絡みという感じでなくスポーツのようなノリですね。


    • 顔にモザがかかってないのはいいね

      ホントの素人なら、度胸?があるね。ギャラがいいのかな。で、このシリーズ、release数がすごいな。初めて見たけど。最初の一組。slimなほうの女の子(かえで)は、いい乳してるし、可愛いし、なかなかのnicebody。AV女優として、資格十分?太目の女の子(かんな)も、まあまあ美人。こちらはやるとしたらデブ専か。ただまあ、かなり単調なんで、途中で飽きました。(^_^;)次の一組。同じような展開なんで、早送り。撮影stageを変えるとかの工夫がほしかったね。


    • 全員が楽しくて気持ちいい「スワッピングの神髄」

      大学生カップル限定のスワッピング中出し企画の第2弾。前半戦の参加者は「カンナ(三原ほのか)&ケイイチ」ペアと「カエデ(はるかみらい)&テツヤ」ペアの4人。カンナとカエデは友人関係で、男性陣よりも付き合いは古い。そんな仲のいい4人組に「カップル交換中出し騎乗位バトル」を提案する鬼のようなスタッフ。最初は戸惑っていた2組のカップルであったが、「1発10万円」という高額報酬にグラグラと心が揺れる。「お互いの彼氏に恋愛感情がなければ逆に出来るやつじゃない?」とあくまで「遊びのセックス」を強調するカエデ嬢。かくしてカネに目がくらんだ4人の大学生は、ベッドの上でそれぞれのパートナーを交換。「男友達」の亀頭をぴたっと膣口に押し当てたまま、一瞬ためらったカンナとカエデは「せーのっ!」の掛け声でずぶりと挿入する。Gカップのカンナと体育会系のテツヤは相性が良かったのか、苦戦するカエデとケイイチを横目にザーメン発射回数を積み重ねていく。一方、負けじとカエデ組も怒涛の追い上げを見せる。後半戦は、「アオイ(玉木くるみ)&ジュンイチ」ペアと「マイ(深田結梨)&ケント」ペアの4人。全員同じサークルの仲間。まるで日常的に4Pを楽しんでいるかのような後半組は、まさに「ヤリサー」の雰囲気。特に、アオイとケントのハメっぷりは素晴らしく、正パートナーのマイが「すご~い!めっちゃ出てきた!」と大笑いする程の射精量。主演の4名がいずれも最高のパフォーマンスで、それぞれの魅力を発揮しつつ、相手の良い所も引き出していく、これぞ「スワッピングの神髄」と言うべき作品。

    • 作品画像

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次